どなたかSR劉備、Rホウ統、R馬超を交換してくださいっ


こちら放出可能は…1カードでSR甘寧、SR郭嘉。2カードでSRチョウセン、R張コウ、孫策(槍)、陸遜、張飛、王異、呂布、黄忠です




ネタが無いから交換希望って事でネタにしたけど、やや反則気味な気がしてきました(謎


手渡し希望ですが、劉備絡みのトレなら郵送も可です…どうかお願いします<(_ _)>



…一応SR黄月英も希望です(*´ェ`*)
スポンサーサイト
  
コメント
何故また一日遅れで・・・
あ゛~・・・
自分はR馬超を使わないから、
今日適当にR典韋とトレ-ドしちゃいましたよ^^;
あと一日早く知っていれば・・・
また馬超を引いたり、Rホウ統を引いたら言いますよ。

心算鬼謀郭嘉とか放出するのが凄いですね^^;

(今日、蜀単をやろうとしたけど、
負けるのが怖かったからやらなかったのは秘密^^;
雨道 真│URL│06/10 23:58│編集

あっ!全部持ってる(笑)
劉備とホウ統は使うので、馬超なら交換しても・・・。でも欲しいのはR張コウしかない。
それだと鮫になるから他には小喬、袁紹、夏候淵、夏候惇あたりなら出せますよ。
王奕│URL│06/11 00:40│編集

>雨道さん
(´・ω・`)
R典イなんて、R典イなんて大ッ嫌いだっ!ww
どうかホウ統を引いてくれますように(*・人・*) (自分で引けよw

郭嘉は一応キープしといたものの、使いそうに無いんですよね。。。
排出停止したからこれから修正する事も無いでしょうし、さっさと放出したいw
(蜀単使ってください♪)


>王奕さん
全部ください♪
馬超は使わないんですかΣ(´□`;)蜀の黄忠を除けば唯一の2コス馬なのにw

R張コウですかー…うーむ。。。後でそちらにコメントしときます(*'▽'*)

…リンク忘れてましたっ(死)、今からリンクしますb(紹介は時間無くて無理かもです。。
菓子│URL│06/11 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/167-82c3ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
