~ぎょーむれんらく~

リンク追加のお知らせ。

王奕さんのブログをリンク追加しましたb

津田沼や幕張で何度か見かけたことのある、とても引きがよろしい方のブログですww




ネタが無いからさっき雨道さんと話した、好きな絵柄の武将でもランキング式にしてみますww


三国志大戦2の絵柄なので、実際の画像はアップできません。あしからず。




第五位 UCテイイク


1の時よりも更に格好良くなって結構好きだったりします♪


対戦相手に居たらウザがりますけどww


…どう見てもメラです。本当にありがt(ry



第四位 R孫策(槍)


2稼動前から雑誌にて公開されていましたが、その時見てから惚れてました(笑


なんとゆーか…単純に格好良い!!呉にしとくのが勿体無い


当たった時は嬉しかったです(*´ェ`*)(使わないからトレ候補ですけどw



第三位 Rホウ統


いやー、1の頃のだったら断然一位なんですけどね。


正直2のは少し微妙に。。。。いや、それでも好きですよ?w



第二位 SR孫策


まさに小覇王!って感じの気迫あふれる一枚♪


1の頃から大好きだったんですが、結局手に入らず…今期(!?)こそ欲しいですw





そして堂々の第一位は…






じゃららららら。。。





。。。。





ジャンッ



第一位 SR呂布(他


及ぶに術がござらん(謎


ホント好きですww1の時のも良かったんですけど、更に良い感じッ


ぁー………欲しいっ!(結局はソレですか
スポンサーサイト
  
コメント
う~む・・・
自分はどうしても魏に傾いてしまいますね^^;

今の無双呂布は確かにカッコイイですよね。
赤兎馬もイカツイですしw

あと、ホウ統は前の方がよかったのではないか?、
と感じますね。

個人的には、呂布と同じく、孫策も意外でした^^;
やはり、菓子さん=蜀、というイメージがあったので。
雨道 真│URL│06/12 22:32│編集

>雨道さん
魏も1の絵柄だったら典イとかかなり好きなんですけどね。。。2は全体的に微妙にw

無双呂布は惚れ惚れします(*´ェ`*)一目ぼれです(笑

ホウ統についても同感ですっ!!
ぁー…なんで絵柄変わっちゃったんだorz(変わった事自体は嬉しいんですけどw

孫策は少し特別気味です(ェ
彼はなんていうか………漢やっ!(笑
呉は基本的に好きじゃないですよ♪(酷っ
菓子│URL│06/12 23:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/168-1aa25da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
