上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと言うか、興奮の雄たけびですww


アレです。。。良い事があったので近いうちにまた報告しますヽ( ´¬`)ノ(謎




最近、私の周りでは桃園ブームらしいですw


桃園…確かに強いですよねー。


私は連環で対処できるのであまり怖く無いんですけど、それでもやっぱり張り付かれてから桃園されたりしたらひとたまりも無いですorz


爆発力が半端無いです…逆転にはもってこいの計略なのかもしれませんw


流行の魏武も、ハルカ様が入ってるからなんとかなるとは言え、実際桃園みたいな爆発力がある計略は苦手なハズ…それもあって流行ってるのかな???


大徳じゃ粘りとか使われたら押し切れないんですもの。。。(謎




そういえば大徳使いからみた相手大徳デッキについての感想ですが…張累強くないですか?(゜ー゜;A


大徳対大徳でぶつかり合うと結構勝つのが難しかったりします(-_-;)


というか純粋な回復だから連環しても意味が無いのが辛いです。。。連環に頼りすぎてるのかなorz


回復+大徳でこられると、連環+大徳じゃ分が悪いんですよねー


対処法も分からず大徳+当千で何とか武力ゴリ押しする私…スキルアップ頑張りますorz









日本頑張れっ!!!
スポンサーサイト
  
コメント

トレードの件了解いたしました。
いつお会いしましょうか?

celebrate-heroes-in-poems@docomo.ne.jp
に連絡お願いします~。

王奕│URL│06/13 00:18│編集

趙累はかなり強いですよ
普通に6割回復ってだけでも強いしね。
いいこと、何があったんだろ?
ひとがた│URL│06/13 07:50│編集

いいこと……。ついに菓子さんにも春が……!!ってな冗談はおいといて、趙累人気ですね。ビジクよりも、趙累のほうがはるかに強そうだし…。
RAG│URL│06/13 18:08│編集

>王奕さん
ありがとうございます(*'▽'*)
後でメールしますねb


>ひとがたさん
趙累って6割回復なんですか!?;;
てっきり4割程度かと…そりゃ強いわけだorz


>RAGさん
私の春は随分前に去ってから訪れてませんw(氷河期状態
趙累入れちゃうと槍4になっちゃうから嫌なんですよね…バランス悪いのが嫌いでorz
菓子│URL│06/13 21:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/169-1b2452f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。