今日は火曜日って事で幕張で少しプレイしてきましたー


×○×


最近調子(&引き運)悪いわぁー(´・ω・`)


初戦から順に槍5車輪、孔明入り5枚大徳、桃園でしたー


初戦は普通に最悪でした…大徳で対処すりゃ良いのに何となく連環にしちゃって、二度目の車輪号令に対処できず落城負けorz


2戦目は計略&兵法のタイミングを間違えたものの、なんとか勝利


3戦目は誤爆(連環→一騎当千)で乙…一騎当千なんて大層な名前ついてるんだから5体の桃園くらい何とかしなさいww(無茶




…肝心の引きは冬弥さんがLE関羽













その筺体で直後にやった私は、当然何も出ませんでしたとさw
スポンサーサイト
  
コメント

一先ず引き運乙です・・・
自分は何とか引き運は上がってる?みたいなので菓子さんも頑張ってください。w
順平侯│URL│06/14 02:15│編集

>順平侯さん
この裏切り者め…っ
頑張りますよww(何を頑張れとw
菓子│URL│06/14 22:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/170-09784a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
