こんばんは、最近になって元祖福の神の本領発揮中の菓子です


その上勝利の女神まで冬弥さんに拉致されちゃって、もう色々と言う事無しなんですが。。。(笑




さて、今は気分転換がてら大徳デッキを少し変えようか悩み中です


今のところ考えてるのが。。。


大徳劉備 白銀馬超 Rホウ統 法正 ビジク

総武力22 総知力36(平均7.2)
魅2 伏2 寡1 活1


の白銀入り5枚大徳


んー…個人的にはそこそこ良いとは思うんですが、やっぱり法正がネックか…?


実際、1.5で武力4槍じゃ挑発くらいの計略じゃ物足りない感がorz


白銀入り大徳で良い形があったら教えてください(*'▽'*)
  
コメント

法正→魏延。ビジク→趙累で。
RAG│URL│06/15 00:56│編集

>RAGさん
なるほど。。。趙累が無い事を除けば良い感じですねw
菓子│URL│06/15 22:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/171-0b55dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
