今日は千葉県民の日っ!お休みでしたヽ( ´¬`)ノ


当然。予備校前に30分交代制の店へ。


………相変わらず混んでるなぁ(゜ー゜;A


特別何かサービスがあるわけじゃないし、煙草臭いし、騒がしいし、マナーも特別良いわけじゃないのですけど、混んでますw


5人程並んでたので新・5枚大徳は試せませんでした。。。(´・ω・`)




大徳・SR馬超・R魏延・趙累・Rホウ統 (RAGさん考案)

大徳・SR馬超・SR諸葛亮・趙累(or関銀ペイ)・ビ竺

SR呂布・周倉・張梁・劉表・王允・金環ナンタラ


何かひとつ変なの混じってますが、今悩んでるデッキです


②はホウ統が居ないのが心元無いとは言え少し使ってみたかったりします。。。考えたらまだ八卦使ってみて無いんですよねw


まぁとりあえず明日はカレルレンさんとかARIZONEさん(もだよね?w)とかとプチ時報マッチでもやるつもりですw


その時に3つの内どれか試してみるかも。。。むふ
スポンサーサイト
  
コメント

大徳と諸葛亮を組み合わせるなら、四枚にしたほうがいいですよ。
五枚デッキにするなら、大徳か、八卦かのどちらかに絞らないと、基本スペックが悪くなりますから。
ちなみに今の自分のデッキは、SR馬超、SR諸葛亮、R姜維、R関銀屏、Rホウ統です。
八卦挑発がマジやばい…
RAG│URL│06/15 23:47│編集

>RAGさん
やっぱり4枚ですかね?
でも4枚じゃ大徳は多分使わないんですよね…多分普通に八卦使っちゃう(゜ー゜;A
それも中々おもしろそうなデッキ。。関銀ペイがあればなぁ。。。

八卦挑発。。。仁王立ちで良いんじゃw
菓子│URL│06/16 20:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/172-50173d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
