今日は保護者会とかで午前授業でした。


で、幕張で冬弥さんや王奕さんにあって、王奕さんにはトレもしてもらいました♪冬弥さんには引きが良いのを自慢されましたww


王奕さん、ありがとうございましたー…また幕張にお越しくださいw


で、4時頃に帰宅…すると。。


ゆうびんぶつ


何か来てるww


写真じゃ分かり辛いですが、実は結構大きい…とりあえず盗聴器や爆発物が無いか確かめつつ開けて見る事に。



開けて見たら。。


中からは三国志大戦のカードケースが!


幸い盗聴器や爆発物は今のところ見当たらないので、安心して中身を確認します♪


何が出てくるのかなー♪楽しみ…





使用済み



何か使用済みティッシュみたいなのが出てきたんですけど!?www


ピッ

しらべる
[>つかう
すてる


「菓子よ、ものにはつかいどころというものがあるのじゃ」



…ピッ

[>しらべる
つかう
すてる


「こころなしか しめっているきがする…」



………ピッ


しらべる
つかう
[>すてる


「これをすてるなんて とんでもない!」




さて、他には何が入ってるのかなっ(捨てました♪ww


ん…おおっ

旧カード一覧新カード一覧



物凄い数の光物がっ!眩しい、眩しすぎるよっ


まぁ大半の方は分かってたと思うんですが。。。実はこれ、カレルレンさんなんちゃって引退プレに抽選で当たったものなんですw


カレルレンさん、繰り返し、ありがとうございました<(_ _)>またクダサイネ♪


大徳デッキ

↑お陰でこれだけ新カードになりましたw


ビ竺は頂く予定なので、後はRホウ統のみ。。。。。。彼が最後とはorz







…とゆーことでついでにリンク追加でございます♪


漢王室再興


結局引退せずに神速続けてるカレルレンさんのブログですw


忌々しいくらい引きが良いみたいですが、神速使いの方は一度覗いて見るのも良いかもしれません(*'▽'*)





ぁ、そういえば今日SR董卓引きました♪


とりあえず冬弥さんと交換予定デス。。。
スポンサーサイト
  
コメント
昨日の話
ちっちっち、甘いですな。
仁王立ちだと、迎撃できない上に、反計をくらいやすいのです。
八卦をSR馬超とR姜維にかけて、てきとーに騎馬を挑発。
迎撃で刺して、後ろから馬超で突撃。あとは繰り返すだけで、敵軍を壊滅に追いやれます。
ただ今、10州で四連勝中です。

それから、四枚でも大徳は使いますよ。大徳→八卦で、計略対策もしくは回復と選択できるのは大きいです。
RAG│URL│06/17 00:26│編集
こちらもリンク追加しました
無事に届いて何よりです

しかし、あのテッシュなんか補足入れておいて貰わないと本当に使用済みテッシュみたいじゃないですかw

間違っても違いますよ、隙間を埋めるために入れたんですから!!!!

カレルレン│URL│06/17 07:29│編集
いいなぁ~
てかそんなことやってるのすら知らなかったんですけど・・・教えてくれても・・ww
それにしても光ってるな~まぶしい!!w
まぶしすぎて思わず火をつけたいぐらいです!!w
あのティッシュは・・・なんでもないですw
それではっ!
灯乃元│URL│06/17 09:00│編集
なるほど~
こういう感じの文章を予定していたのですね。
中々に面白く感じました~

さて、当選オメです^^
自分はプレ企画の存在を知っていましたが、
応募をしなかった人ですね。
引きがあまり芳しく無い方に当たって欲しかったので、
元祖福の神様が当選してくれて、嬉しいですね^^
(こういうのは失礼な言い方かもしれませんね。
 ごめんなさいです^^;)
この調子で、普段も引きがよくなるといいですね。
といっても、董卓を引いたりしているので、
既に引き運が上昇していそうです^^
雨道 真│URL│06/17 18:09│編集

交換だったっけ?
てっきり貰った物だとww

引きの良さ、少しくらい自慢させてくださいよ・・
今日、戦績良かったんですが・・・
また奪っちゃったかな?w
冬弥│URL│06/17 21:29│編集

>RAGさん
ふむ。なるほどー…反計は確かにあるかもですねー
その使い方は思いつかなかったですw
一時破滅的な挑発なんていうのまであったくらいですし、有効かも。。。

言う事聞かずに5枚でやっちゃいましたww


>カレルレンさん
え?あれって隙間埋めるために入ってたんですか???そりゃ知らなかった♪

ホントありがとうございましたっw(しつこい


>灯乃元さん
へっへっへ、良いだろーw
放火は犯罪ですww
今度は灯乃元さんがプレしてくださいw

あのティッシュは灯乃元さんが使った後だったんですか。。。w


>雨道さん
本当はもうちょっと違う雰囲気にしたかったんですけど…変えたほうが良いかな、と思って実際変えたら微妙になっちゃいましたw

元祖福の神(全然構いませんw)にも運が回ってみたいです。。ありがとうございますw
運気が良かったのは昨日限定だったようで、今日は早速元通りになってましたけどw(゜ー゜;A


>冬弥さん
ちょwww
泥棒は犯罪です♪

今のうちに自慢しとくがいいさ…ふふ。。。
搾りかすの根性、見ててくださいよ(ΦωΦ)
菓子│URL│06/17 23:43│編集

ここに新Rホウ統 5枚あまってる人がいるぞ!
orz
しぇぅ│URL│06/18 07:46│編集

>しぇぅさん
許 し ま せ ん ♪
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ よこせこのやろー!!w
菓子│URL│06/19 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/173-d9e18c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
