亮ちんがヤバイです。うん。


初めは「士気6でこの程度の効果かー…自分にはかけられないし、微妙かなぁ」なんて思ってたんですが、人数で効果が変えられるって言うのが鬼でした!


…単純に、彼一人でダメ計、雲散、全体強化に耐えられるワケですから(゜ー゜;A


でも扱いは難しいです。。。先撃ちしなきゃいけない計略で効果範囲が狭いので、結構焦るんですよw


他の計略ならたくさん入れるだけで良いので楽なんですけど、これは人数が関係するので。。。(そのせいで負けた試合がたくさんorz


でも慣れればできると思うので頑張って慣れたいと思います♪






…ネタが無い




ぁ、そうだ。ネタが無いのを予測して、予備校の講義中に落書き書いといたんだったww





ホウ統(菓子ヴぃじょん

ホウ統(画


クリックで拡大



下手ですいませんww(ってか誰ww


周りの万有引力は気にしないで♪
スポンサーサイト
  
コメント

万有引力…なつかしいなぁ。きっと暇だから、ホウ統を書いたのでしょう。(えっ!!?)
八卦は強いですよ~。
強化量が、若干弱いように思いますが…
RAG│URL│06/18 09:43│編集

>RAGさん
万有引力→重力→重い→動き辛い→動き遅くなる→連環の計→ホウ統
でしたっww
正直2人掛けはそこまで弱くないと思うんですよねー…それに色々選べるのも強みなのでw
菓子│URL│06/19 23:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/174-c0144fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
