こんばんは、全員アイテム付いてる相手に当たると少し萎える菓子です。


…一応4/5は新なんだけどなぁ(´・ω・)




そういえば明日の早朝はブラジル戦ですねっ


私も見るつもりですが、寝るタイミングを逃したからなぁ。。。今から寝たら寝過ごしそう(゜ー゜;A




大戦の方は今日も趙累の力を借りて3連勝~…正直デッキパワーに頼ってる感が否めないのが少し不安です(笑


今日見たら趙累使用率ランキング2位だし。。。修正されるだろうなぁ…


びば、大徳(*'▽'*)








頑張れ、日本!!!!!
スポンサーサイト
  
コメント
そうですね~
あー装備付いてると萎えますね。
ただ…

僕も5/5で装備付いてますがwww

サッカーですか…
そういえばありましたね。
その時間…

バイト中ですが何か?www

趙累強いですよね~
趙累修正されそうですね…
ただ…

そのせいで黄月英に被害が出るのはいかがなものかと!www
リダ│URL│06/23 00:13│編集
フフ・・・
記事を見る前に、
菓子さんが討伐成功をしていたのは確認済ですよw
(最近、暇さえあれば、3594Tネット見てます~

ちなみに、自分は4/5がアイテム装備ですね。
とりあえず、自分は、"恐妻剣"さえあれば満足w

あと、趙累ですが、自分はあまり困りませんね。
魏武使っているからかもしれませんが、
武力で勝っている場合には、結構凌げたりするんで。
しかし、大徳だと、そうもいきませんがorz

サッカー・・・
起きているかもしれないけど、多分見ないだろうなぁ。。。



雨道 真│URL│06/23 01:53│編集

アイテム……周姫と馬超以外は持ってますね。ただ、馬超は未だに旧カード……
周姫は相当使ってるのにでねぇ。
趙累はカムですね。白い部分を削っていくのが、ものすごい快感です。(屍越え→目覚めのコンボで…)
RAG│URL│06/23 12:15│編集

>リダさん
何このはっちゃけぶりwww

5/5がアイテム付き!?…ください♪(ェ
兵力アップなんかより突撃ダメージアップとかの方が欲しいですよう。。。

深夜のバイトお疲れ様です♪
バイト…良いねっ(謎

黄月英なんか一緒に被害受けるが良いさー♪
むしろSRよりUCの方が使用率高いカードとかどうなのよ?ww


>雨道さん
…えっち!!!
私も雨道さんのちゃんと見てますよ♪(ΦωΦ)ふふ

恐妻剣強いですよう。。。名前からして強そうですしww

趙累修正反対ーっ!
ですよね?そんなに怖く無いですよねっ?ww


>RAGさん
周姫羨ましっ、孫堅羨ましっ
…周姫がホント欲しいですw
関銀ペイも羨ましいしなぁ。。。あ、アイテム?なんかもうどうでも良い感がww
菓子│URL│06/23 21:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/179-e470875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
