調子悪い時はあんまりムキになってやら無い方がいいと学びました、菓子です


現在色々模索中ながらもちまちまやってますよー


ちまちま入れ替えたりしてます。。。っ


で、次に試そうと思ってるのは大徳、U張飛、Rホウ統、趙累、R馬超と言う相変わらずなんとも厨臭いデッキww


大丈夫…現在九州なんですが、九州制圧したら久々にSR黄月英で遊んでくるつもりです♪


最近調子悪いので九州制圧まで行けるかすら不安ですけどね。。。orz
スポンサーサイト
  
コメント

うはぁ
嫌なデッキですねー(笑)
槍がひぃふぅ・・・4本・・・と高武力馬ですか
兵法増援で開幕いけちゃいそうですね
っていうかそういうデッキに、10プレイ中1回くらい開幕開城されてますw
兵法増援→趙累計略がきつすぎ><
鏡花│URL│06/25 09:35│編集

はじめましてー!
先日、雛連にいれていただきました"やきばなな"といいます。
2月に大戦はじめたころは、
蜀単を使っていたんですが、
私にはうまく使いこなせず、
いろんなデッキに浮気していました(笑)
2になって、最初に大徳劉備を引きまして、
運命的なものを感じたのですあが、
それでも西涼に浮気中です・・・。
これからよろしくおねがいします!!
やきばなな│URL│06/25 15:26│編集

>鏡花さん
とっても嫌らしいですよ(笑
4体の槍撃は正直鬼でゴザイマス。。。
ちなみに開幕乙な形にするのは結構得意だったりっ

趙累は修正されなければ。。。っ


>やきばななさん
初めまして、こちらこそ宜しくです(*'▽'*)♪

私は去年の夏休み終わりくらいに初めてからメインはずっと蜀単なので愛着がありますよっ
もちろん慣れてるデッキは使いやすいわけで。。。神速やら全突やらに浮気したこともあったけど、やっぱり使いづらかったですw

これからもよろしくです♪
菓子│URL│06/25 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/181-fda15e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
