fc2ブログ
こんばんは、友人に「菓子は歩く遊び心だねっ!」と笑顔で言われてリアクションに困った菓子ですw


そういえば忘れてましたが、雛連って相互リンク推奨なんですよねー


うーん………報告するのが面倒なので強制リンクしちゃう予定のでよろしくお願いします♪>雛連でリンクされてないブロガーな方々





さて、三国志大戦をやってる皆さんならGCB(ガンダムカードビルダー)とゆうゲームをご存知でしょう。


…この切り出しで、「何だコイツ三国志大戦なんて金かかるゲームやってるくせにまた何か始めたのかよ。金と時間ある奴は良いよなぁ」なんて思った方、誤解ですw


で、GCBですが…あのゲームのスターターには5枚連結スリーブなるものがついてくるらしいんですよ!


「おもしろいなーw」なんて思って。使ってみました

ねた3


結構前に撮ったので、その時一番最後に使ってたデッキですw


ホラ、こんな風に使えばデッキが簡単に見れますよっ!?6枚デッキなんだけど。。。なんて苦情は受け付けません♪


でも実用性は皆無…ぁ、でも待てよ。。。?


5枚連結でカードが入れられる…5枚…5。。。。。ハッ!


…ごくり。
















ねた1




ほら、喬ハーレムの出来上がり♪


…痛ッ。石痛いからッ!…投げないでくださいっ(弱っ



他に使い方は…

















ねた2


音楽ナ(ry





















正直すいませんでしたorz

ねた4



☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
スポンサーサイト



  
コメント

コメントは初めてです!
ガンダム知ってますよ!でも自分のホームにありませんです・・・でももうひとつの方のゲーセンにはあるんですが。最近はやってる人が少ないみたいですよ~
記事おもしろいです!特に石痛いからっていう所笑っちゃいましたw
これからもよろしくお願いします

あとち│URL│06/26 00:55│編集

ナスカ(*⌒▽⌒*)
ナスカ(*⌒▽⌒*)
ナスカ(*⌒▽⌒*)
はぃ、ぶっ壊れてますね。

小喬はかなりウケました。あのまま自分に送りつけてください。
RAG│URL│06/26 01:29│編集

SR董卓、Rテンイ、Rキョチョ、R張飛、C張梁で

俺の体をみろ!
とか?

どうみても気持ちわr(ry
ごめんなさい。
流鏑坂│URL│06/26 13:49│編集

・・・・・・・・
どうしたんだ菓子さん!!ww

それをおかずに今日は・・・・ww
冬弥│URL│06/26 22:53│編集

>あとちさん
初めましてっ(*'▽'*)以後宜しくです~w
ガンダムはなにやら話によると店内だけだから流行らないとかですねー…やっぱり全国対戦は魅力です♪
久々のネタってのもあって笑っていただけると嬉しいです。。。w


>RAGさん
ぶっ壊れてる?今更ですねw

小喬は渡せませんww
…ふふ(何


>流鏑坂さん
…むさいよっ、むさいから服をきておくれw
彼らは何故上半身裸なんだ。。。

ぁ、そうそう。UC劉備も忘れちゃいけませんよ?w


>冬弥さん
そこっ、変な発言しないww
いやでもね………ホント正直やっちゃった感が残ってますww
菓子│URL│06/26 23:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/182-ff931234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)