3人くらいでのまとまっての槍撃は鬼だと思います。菓子です。


今日も3戦だけやってきましたよー。


つっても特に面白みの無い試合ばっかりだったのでリプはしませんけど。。。




というかとりあえずさっさと九州征圧してSR黄月英が使いたくてたまらなかったりしますww


何か無性に使いたいんですよ。。。なんでやろw


デッキもネタ方向に色々も作中……正直無理にでも袁入れて許ユウ入れた方が強いような気もしますが、気のせいだと信じたいですww


てかコスト1で武力3。かつ士気2で移動速度アップの攻城兵て。。。。完全に黄月英の立場無いじゃんかww


SEGAよ。あんまりな仕打ちよのうorz









そーいや今日も見事に友人に運気取られましたよー…R孫策だけならまだしも、LE亮ちんって何?


ホント酷すぎます…っていうか君、土曜日一緒に行った時もSR孫策引いてたよね?って感じですよww(もちろん私は何も引いてマセン


これで明日また冬弥さんに運気取られたりしたら…………


……考えたら負けだ。。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/183-eac4b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
