月も替わり、お財布も少し温まった(?)のに大戦をしてない菓子です


試験前ですもん!当然ですよねっ!!。。。ってゆーのは自虐で、実は連ザ2に時間+お金を使ってるからなんですw


いやー…楽しいなぁ、連ザwww



オススメは高コスト×2!ある程度戦える人が組めば普通に強いですよ。。。ぁ、これ一応三国志大戦のブログでしたねっ♪(黙


月曜は大戦やってくる。。。かもっ(ェ
スポンサーサイト
  
コメント

高コスト×2も無茶がありますよ。やっぱりムラサメですよ。耐久力を除けば、中コスト級の力を発揮しますから。
まぁ、自分はBザクとグフに夢中ですけどね。
RAG│URL│07/02 11:14│編集
あ~
何か、最近、新しいガンダムのゲームが出たみたいですね。
自分はガンダムのことには無知なのでよく知りませんが、
そのゲームが出てから人口密度が極端に増加したので、
人気の程を窺い知ることが出来ます^^

お財布が温まるとは、羨ましいものですよ~
7月はテストなのでバイトが殆ど出来なく、夏休みに金欠になりそうで、
今からビクビクしています^^;

今更ですが、このテンプレ素敵ですね^^
BGMも良いですしw
「カノン」・・・久し振りに聞いたなぁ~
リコーダーで演奏とかしていましたね。
雨道 真│URL│07/02 23:30│編集

↑の人の言ってる、連ザフⅡにたかってる人間の一人
RAG│URL│07/02 23:46│編集

>RAGさん
いやいや、高2機はかなりいけますよっ!?
前線がインジャスor運命、援護がストフリor伝説…前線が死ぬまでに相手の片方を落とせれば十分勝てます♪
低コは弱い。。。。。。。

B。。Bって何でしたっけ(*´ェ`*)(あほ。
グフは良い(*'▽'*)


>雨道さん
そうなんですよっ
私はガンダム自体はあんまり知らないんですけど、友人に誘われたら面白かったのでハマっちゃいましたw
小学校の頃ZOIDっていうロボットの漫画、アニメにもはまったからロボット系が好きなのかも…???

その金欠な財布を更に寂しくさせて関東圏まで来てください♪ww

BGMは試験運用中ですb
お気に入りの音楽とかも入れてけたら良いなと思ってます(*´ェ`*)
菓子│URL│07/03 20:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/188-cecdd3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
