今日は雛カクデッキを考えていたんですが、どうにもこうにも案がまとまらない事もあって雛カクデッキの考察は明日にします。。

一応考えていたのが
R雛RカクR華雄SR董卓C李カク

なんですが、やはり雛カクは単色じゃ厳しい感じがあってまだ検討中です。。

どなたか良い雛カクデッキを知ってましたらお教えください!

(ちなみに蜀と組み合わせるので考え中です。



雛カクデッキ、悪鬼飛翔デッキの考察が終わったら「西涼絡み2色」でデッキを考えていきたいと思ってますので、宜しくお願いします<(_ _)>
  
コメント

そこでC李カク&郭ですか~
確かに、武力6の弓兵はウザイ^^;
フムフム。
俺なら、R王異とか入れそうですね。

蜀&西涼ですか~^^
今のメインデッキの一つなので楽しみです。
雨道 真│URL│01/14 00:26│編集

雛カクは武力命なので、なるべく武力の底上げを徹底しました。。

SR董卓→R華雄の方が良い気もしますが、万が一3人とも一緒に焼かれたりした時の事を考えて董卓に(-_-;)


多色の方は、今までより更に期待しないでください(笑
菓子│URL│01/14 19:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/19-9f6ecfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
