試験二日前なのに久々に大戦やってきちゃいましたw


まぁ結果はダメ②でしたが。。。


アレですね…今までに積んできたスキルはそうそう忘れるものじゃないですけど、戦局眼とかは少しやらなくなるだけでホント駄目になりますねw


そのせいでせいぜい6品程度だと思われる人にさえ負ける始末…orz


むぐぅ。。。悔しいから明日もやってこようかな…





体調は悪くなる一方デス
スポンサーサイト
  
コメント

あらら…。菓子さんも負けループに入りましたか…。きっと体調が悪いせいですよ。
しっかり治して、がっつりプレイしたほうがいいと思われ。
RAG│URL│07/04 07:44│編集
こうして
金欠の大号令が発動されるわけですね

董卓
「お金を捨てて覇者とかせ」(違!!

試験おわったら一緒に大戦しませんか?
白のワルツ│URL│07/04 11:17│編集

>RAGさん
体調が悪かったり精神的に疲れてたりすると確かに調子落ちますよね~^^;
しっかり治しますが、その後がっつりプレイできるかはまた別の話ww


>ワルツさん
「大戦を捨てて受験生と化せ!」
無理です♪

おお、良いですね~。むしろ雛連の千葉組で集まりたいなー、なんて思ってたりもしますw
菓子│URL│07/05 20:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/190-7cc50a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
