こんばんは、相変わらず試験真っ最中な菓子です。


で、何故か試験期間中なのにIC一枚目終了しました♪




ちなみにIC一枚目の自力引き(+トレ)の光物は…


一枚目。

+SR劉備(貸し出し中


いやぁ、こうしてみると何だかんだ言って結構引けてましたねw


LE1枚、SR3枚、R14枚


5枚に1枚くらいは光物を引いた計算に………そんなに引いたか???;;;





さて、明日に備えて寝…もとい、一夜漬けしてきますww
スポンサーサイト
  
コメント

おぉー、光物いっぱいだぁ(笑)
でも、なぜか蜀と西涼にかたよってますね(,,'Д')
私が大好きな勢力2つなので、
うらやましいー!!
やきばなな│URL│07/06 00:43│編集
なかなかいいじゃないですか~
僕は確か
LE 1枚
SR 5枚
R  10枚
だったかな?
これでも最初の50枚はRすらなかったんですけどねw
後半の引きのおかげでこうなりましたよw

ダブりも少ないし、全然良いほうじゃないですかね。
しかもかなりいいもの抑えてますしね。

僕も就活中にやってましたからwww
ただもう就職は決まったのでやりたい放題ですけどねw
ただお金が続かない…orz
リダ│URL│07/06 06:52│編集

いいなぁ、小喬・・・・・。
5枚に一枚で引けたのは結構良い確率ですね。
うちはドンだけ引けてたんだろ・・・・。
ひとがた│URL│07/06 10:38│編集

ちょっ‥引きすぎ!!

いいなぁ‥
ちゃぶだい│URL│07/06 22:59│編集

>やきばななさん
確かに蜀と西涼に偏ってますね。。
まぁ蜀好きな私としては蜀だけ当たってくれれば良いんですけどw


>リダさん
絶望した!世の中の不平等さに絶望したっ!
確かに良く使ったりする所は大概集まりましたねw
関銀ペイが欲しいところ…

今は大学合格より就職の方が難しいらしいですね(゜ー゜;A
その中覇者まで上り詰めるとは…尊敬いたしますw
財布は皆同じなのですよ。。。(切実


>ひとがたさん
小喬は家宝です♪
でも良く考えると5枚に1枚くらいはRくらい引きますよねー
SR引きたい。。。orz


>ちゃぶだいさん
良いだろー♪
きっとちゃぶだいさんにもその内運気が…っ
菓子│URL│07/08 22:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/192-c94f6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
