明日が終われば大分楽。そんな状況にある歌詞でs


眠い。ねむい。眠すぎる。


こうしてキーボード叩いてる間にも熟睡できそうな勢いですよ


明日の物理がぴんちです。ってかわかんない…I'm fed up....





大戦はやりましたけど、夢の見すぎで夢の見すぎなりの結果になりましたw
スポンサーサイト
  
コメント
ちょ。。。
大戦する前に勉強しないと・・・・

今週の土曜に伏さんとか千葉の人集めてみませんか?
白のワルツ│URL│07/06 23:38│編集

テスト頑張ってください、影ながらですが応援してます



あとち│URL│07/07 00:29│編集
最近、寝まくってますw
いや~僕は就職決まってからサボりまくってますねw

あと、横のミュージックでBUMPのハイブリットレインボウが聞けてバリテンションが上がりましたwww

いや~あんまり知られてない曲なんで知ってる人がいると妙にテンションが高くなっちゃうんですよね~
リダ│URL│07/07 13:54│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/07 16:55│編集

>ワルツさん
勉強しませんでした♪
今日はどうもでしたーb


>あとちさん
ありがとうございます…こういう励ましは結構嬉しかったりしますw


>リダさん
畜生っ、私だって今日はたっぷり寝てやりますよっww

ハイブリットレインボウは結構好きですよ♪
アップロードしたのは一番上にあったからですがw
phillow(だっけ?)の原曲は知らないんですけどね。。
菓子│URL│07/08 22:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/193-7ae1d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
