実質明日で試験終了な菓子です


一応月曜日もあるけど、現代文のみとかね。。。正直日曜の意味無いww


とゆー事で今から追い込みにはいりますb


コメントレス+他所のブログへのコメント+雛連リンク追加は試験終了後にやらせてもらいます<(_ _)>


ネタが無いワケじゃ無いんですが、そーゆー事で今日もお休みです


明日頑張るぞ。。。っ




…正直極座標とかBの範囲で良い気が(´・ω・`)








ぁ、SR黄月英デッキの戦跡を見たいチーム雛連の方は菓子の今日の日付の結果を見て下さいw


そこそこ頑張りましたよ…???
スポンサーサイト
  
コメント

うはっっっ!!SR黄月英入りで二勝もしてる。
しかも、黄月英vs甘皇后の燃え(萌え)一騎打ちとかあるしwww
かなり熱いですね
RAG│URL│07/08 00:12│編集
あう。。。
明日まで(実質今日までですと

試験おわったらゲーセンでお待ちしてます(ぇ
試験から介抱されて楽しみまっしょい

最後の試験気を抜かずがんばってください
白のワルツ│URL│07/08 00:35│編集

>RAGさん
昨日は頑張ったけど今日は散々でしたww
…甘皇后との一騎打ちは正直勝つべきか迷いましたよw


>ワルツさん
気を抜いたので散々な結果でしたw

菓子│URL│07/08 23:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/194-426fda1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
