えー…






実は試験は明日までだそうです♪(てへ★(死


ぁー…どうりでね、現代文とかね、無い科目がね、あったとね、思ったんだよね。


まぁてきとーに受けてきますww(ェ









最近は黄月英デッキで頑張ってるんですが、段々掴めて来ました


デッキ構成としては黄月英を攻城させる事だけを考えるデッキとそうでは無いデッキがある感じの物がありますねー


私は今現在後者でやってますが、中々厳しかったりします(-_-;)


前者のも検討してるんですが、黄月英が居るだけでかなり総武力が落ちちゃうので計略要員を入れると武力的に厳しいんですよね…





どなたか献策お願いしますっ



…できれば破滅的じゃないので。(切実
スポンサーサイト
  
コメント
そうですねー
SR黄月英 SRホウ統 R馬超 R姜維 UC梢累かR関銀屏

でどうでしょう?

まぁ挑発で引っ張って来たところをさらにススメロック
さらに連環その間に黄月英で攻めると
まぁススメ→加速かな

それかSR黄月英 1.5R超雲 R馬超 R姜維 Rホウ統

1.5超雲は排出停止になってますが

カウンターで加速中の黄月英を超雲が神速大車輪で追っていくという形でマウントとれば1~2は入るかとおもいます

複数で止めに来ても車輪で落とせますし
あとは知力でR馬超をUC黄忠にしてみるとかですね

2.5コスのLE張飛を入れて長坂橋の仁王とか。。。

献帝入れて勅命→挑発使ってみるとかですね
蜀単にしたかったら劉禅だ(マテ

SR黄月英あれば俺もやってみたいです黄月英デッキ

今度やらしてください(ぇ
白のワルツ│URL│07/10 00:23│編集

SR黄月英を入れて、普通に戦えるデッキ……。
無理です。
黄月英を入れてる段階で、もはやキツいのに…。考えるとしたらSR諸葛亮か、白銀馬超、あとは…、単純武力ならU張飛でしょうか。コストパフォーマンスは最高ランクですよ。
でもやっぱり、SR黄月英は、連環もしくは挑発と絡めるのが基本であり、それが一番いいと思われます
RAG│URL│07/10 19:09│編集

ワルツさん、RAGさん。献策ありがとうございます!!
一度長文でコメントレス書いてたら消えちゃって萎えちゃったので(ェ)総括させていただきますが…やはり黄月英を攻城させる事に特化させる為連環と組み合わせてみたいと思いますb
菓子│URL│07/10 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/196-469497df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
