初めて黄月英デッキで討伐成功できて、大人気なくはしゃぎそうになった菓子ですw


もうね、小躍りしちゃいましたよ?♪


雛連の方は記録を見てもらえば分かるんですが、こちらは昨日の②案のSR黄月英、Rホウ統、U張飛、R馬超、LE亮ちんのデッキを使いました。


相手は初戦から順に4枚大徳、5枚大徳、PIMA五虎将のデッキでした。


前2つには大徳が入ってたのでビク②でしたが、連環等を使ったり劉備殺したりチキンな方法で回避しつつ黄月英の攻城に持ってきましたw




…とりあえず、まぐれでも討伐成功できたって事で勝てない事は無いデッキだと分かったので自信が付きました!










ぁ、RAGさんに私信。


今日当たった袁単の覇者の方。彼は私のホームの人ですよ♪


彼は特に士気計算がとても上手で、きっと戦い辛かったハズ…


私が「ぁ、RAGさんだ!」と確認した時は既に残り2カウントだったので、試合内容は分かりませんでしたがorz
スポンサーサイト
  
コメント

討伐成功おめでとうございます!!
自分がSR黄月英でやるとどうも総武力を気にしてしまい。バランスが悪くなっちゃいますorz 

劉備を撤退させるとかは一種の作戦だと思うのでいいと思いますよ~

どんな感じで小躍りしたのかが少し気になりました。。。(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
あとち│URL│07/13 00:17│編集

……??
http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あぁぁぁぁぁ!!
はいはいなるほど。
騎馬単球心使ってた時に当たった人ですね。
いやー、巧く攻城されましたよ。
まぁ、一番びっくりしたのが、兵法ですけどね。
袁紹軍の大攻勢masterって…。
こいつ下手だなぁ、とか言ってませんでした?
RAG│URL│07/13 01:09│編集

>あとちさん
ありがとうございます!
私も総武力の問題で頭を抱えてます。。。1.5で魅力のみ武力1て…旧諸葛亮もビックリですよ?w

そ、そうそう。作戦勝ちですよねっ!?♪

ぇー…「変なおじさん」を小さい規模でやってた感じですww(簡単に言うとアホですw


>RAGさん
そうそう。RAGさんは求心使ってましたよ!
あの人は袁紹軍が出る前からあの君主名だったのでカード追加に伴って否応無く袁単にw
それからずっと使ってるから袁単の扱いはかなり凄いです…兵法もずっと袁大攻勢ww

そんな事は思ってても(!?)言わないような人なので分かんないですねー…僅差でしたし、きっとそんな事は無かったと思いますb
菓子│URL│07/13 23:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/199-ec8eb13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
