朝からPCに向かってるダメニンゲン的な菓子です。

せっかくブログ書くからにはアクセス数を増やしたいですし、積極的に相互リンクとかしてもらいに回ろうかしら…なんて考え中デス(何

何を書くんだっけ…ぁ、そう。今まで使ったデッキの一部を書こうかなと。



一番初期に使ってたデッキですね。~9品くらいまで使ってたので一番使った期間が長かったのかな…?ダメ計が凄い嫌いになった記憶があります(-o-;
何か今見てみると蜀バラの弱体化版ですが、このデッキで一番使った計略は不撓不屈か落雷…当時は後方指揮の強さを知らなかったんですよ(笑

それで次に使ってたのが…



俗に言う「于吉落雷」ですねー。このデッキは~初めての7品くらいまで使用してました…
流行り出す少し前だったのであまり警戒されず(?)結構勝てたんですが、二択にしたにも関わらず反計されすぎて嫌気がさし封印…(笑
まだあまりスキルが身について無かった頃の事なので多めにみてやってください(ェ


と、後3つほどあるんですが明日に取っておきます…暮れでゲーセンにも行けないのでネタギレだけは避けたいですから(笑
  
コメント
俺も~
はじめまして~
雨道 真、と申します。
俺もはじめの頃はUC黄忠とUC張飛に大変お世話になりました。
特に[不撓不屈]とか^^
R馬超を引いてからUC黄忠は抜いちゃったんだけど。
あの頃は、UCでさえ貴重なカードに思えましたw
でも、菓子さんとは違って、落雷は使ったこと無かったですね。
C張松使っていたんで。
あと、SR趙雲とか羨ましいですよ~
俺はSRを入れて勝ったことが無かったので
いつもR以下のみで戦ってました^^;

お互い蜀出身ということで、頑張りましょ~!!
(でも、俺は現在魏に寝返ったんだけど^^;)
それでは、失礼します~
雨道 真│URL│12/27 14:49│編集
ぅゎぉ
二日目にしてコメントを付けてもらえるなんて…感激です。゜゜(´□`。)°゜。

私も一度は月姫→張松にしてみたんですが…当時は挑発の使い方をイマイチ把握してなくボロボロに;;

SR趙雲は…実は苦い記憶なんですけどね^^;
当時SR蔡文姫を当てた私はその価値など知らずに、旧SR趙雲+劉備+旧R10枚程度と交換してしまったんです…蔡文姫のレートが一万越え(当時)だと知ったのはそれより後の事でした(>_<)

後程そちらのブログにお邪魔しますね~(笑
菓子│URL│12/27 18:24│編集
^^;
それはそれは・・・^^;
もしそれが初心者であると分かっていてトレードを持ち込まれたのなら
ソイツは万死に値しますね。
まぁ、あまり彫り返さない方がいいのかな。

俺も初コメントを頂いたときは嬉しかったですね~
それでは、失礼します。
雨道 真│URL│12/28 00:30│編集

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%A0%82%CC%96%EE%82%B3%82%A6%8B%F2%82%E7%82%ED%82%C8%82%AF%82%EA%82%CE%81c&address=http%3A%2F%2Fagegashi%2Eblog42%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

みんなのプロフィール
│URL│12/28 01:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/2-8f97e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
