タイトル通りです。こんばんは。


今日は予備校で三者面談。


五月蠅く言ってきたので渋々模試の結果を出したら案の定、「今のままだと○○大の××学科は難しいですよ。かなり頑張らなきゃ」とか言われて凹みました………分かってた事なんですけどね???


ぁー…本気で大戦やめた方が良いのなか。。。






そうそう。テンプレートを変えようと思うんですが何かオススメなのありませんか?>FC2ブロガーの方


今のに変えたばっかりなんですけど、どうも大戦ブロガーに同じテンプレート使ってる方が多い気がして…


とりあえずは仮変更という形で適当に選んでおきますb
  
コメント

今まで楽しんでたもの急にやめると、鬱憤貯まって勉強が余計はかどらなくなるだけだよ。
予備校が確実に受かりますなんてことを言う時ないから、徐々に徐々に進めていくしかないよ。
とりあえず、大学受験頑張ろう!

と、浪人生が言ってみる・・・・・・orz
ひとがた│URL│07/14 11:35│編集

>ひとがたさん
参考になります、先輩っ!ww
なるほどー…じゃあ仕方無い。大戦をやめるワケには行きませんねぇ。。。♪w

とりあえず大学受験頑張ってみますb
菓子│URL│07/14 22:32│編集

おぉ~予備校で3者面談!!
おいらのときはそんなのなかったなぁ‥

第一志望の過去問gはそろそろ目を通してもいいと思うッスよw

がんばれ~!!
ちゃぶだい│URL│07/14 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/200-93dc24a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
