さて、もうブロガーの方の間では出尽くした話題らしいですが、近々大会がありますね


…まだ2稼動して2ヶ月たらずなのに早過ぎないかい?SE○Aさん…


私は今のところ出る予定はありませんが、気が向けば参加したいと思いますw


…でもなぁ、地元の人達強いんだよなぁ。。。強い袁単使いの人とか強い蜀の人とか他単覇王とか甘皇后覇王とか悲哀覇王とか…


ガチの大徳で行ったとしても勝てる見込みが薄い。。
スポンサーサイト
  
コメント
全国大会ですね
俺も参加しようかとクラブセガ幕張で(ぇ
でも予選の紙配られる23当日が友人達との約束でいけず。。。。

キャンセル待ちで当日行くかな。。。

蜀単

SR劉備 R姜維 UC黄忠 Rホウ統 UC穆皇后 でやってるのですがどうでしょうか?
白のワルツ│URL│07/17 04:13│編集

大丈夫ですよ。大会なんて、覇者か覇王以外なかなか見れませんから(何!?)
まぁ、覇者ならなんとかなると思いますよ。
あと、覇王も…。実際自分も覇王を何人か倒してるし…。
自分でも勝てたんで、菓子さんなら楽勝ですよ。
RAG│URL│07/17 08:44│編集

>白のワルツさん
確か23日以降は登録可能なので、それまでのどこかで来れる日を見つけては?

その蜀単は「正直どうかなぁ」とか思ってたけど、考え直したら面白すぎですww
ネタにさせてもらいましたb


>RAGさん
そうですよね。十州の黄月英なんて場違いなだけですよねorz
で、ですよねっ!?
モッティ覇王や初志貫徹覇王あんまさ覇王にも勝てる甘皇后デッキやリリス覇王やノイ大提督に勝てる他単なんか余裕で勝てますよ…ね。。。(言ってて悲しくなってきた
菓子│URL│07/17 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/203-894470a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
