すっきりさっぱり忘れちゃった菓子ですw


一回目は馬鹿毒遮断のやつ書こうとして、やっぱやめて、その後何か侯としたかがさっぱり……ボケが始まったかなorz




明日は時間があるので久々に大戦できそうですヽ( ´¬`)ノわーい♪


今度こそ黄月英で征圧するぞ…っ


…どうせ一セットくらいしかできないだろうけど(´・ω・`)




追記は穴埋め(!?)話題w


具体的に言うと連ザ2ですねー…だから大戦とは全く関係無いです(´・ω・`)ゴメンナサイ




ネタ不足につき、菓子の連ザ事情でも(何


何書こうかしら…とりあえずコスト別使用機体ー


590…死、隠者

560…生フリ

450…Sザク、Bインパ、Gザク、アビス

420…未定ー

280…ジェットウィンダム、ジンHM

270…偵察ジン


ぉー…万能機少なっw


万能機少ないだけあって天敵は逃げドラのレジェですよ(´・ω・`)


正直ね…逃げドラは別ゲーww


あれが乱入してくるだけで全盛期のウ吉落雷並に萎えますw


待ちにも程があろうに…(愚痴



次に連ザネタで穴埋めする時はきっと使った機体についてでもレビューしますw
  
コメント

お、青ザク仲間w
まぁ俺の青ザク弱いけどね・・・・・。
270枠はダガーLキャノン砲装備もなかなか強いよ~。是非お試しあれ~。
ひとがた│URL│07/20 12:28│編集

590…Sフリ
560…暁
450…カオス、アビス、Bザク、ドム
420…ネオダム、Gザク
280…ムラサメ、ウィンダム
270…なし
えっ!?聞いてない。それは失礼しました。
とりあえず、rushカオス強いよ
RAG│URL│07/20 18:01│編集

連ザ2やってますよ~
無難にFインパと生ザク使ってて、
友人からは「微妙マン」とか「ザク厨」とか
罵られてますが...(汗

タイマンで逃げドラされたら...
正直100円返してもらいたい。
特に終わったあとのあの勝ち誇った顔は
なんやねん!ですね。


ご苦労さん│URL│07/20 21:36│編集

>ひとがたさん
青ザク良いよ青ザクw
弾少なすぎなのは問題だけどorz

キャノン砲…格好良っ!(何
陸ガンみたいのだといいなぁ。。。♪


>RAGさん
カオス…ってあの緑のですよねー?
あれは設置ビームの威力さえあればなぁ。。。(´・ω・`)

ネオダム弱く無いですか???
あの耐久力の低さに泣けました。。。蹴りくらいしか良いとこ無いじゃんっ


>ご苦労さんさん
微妙マンってww
Fインパは何気に安定して強いですよねー
後格が弱体化しただけで他は健在ですしw

逃げドラはホント酷いですよ!!!
しかも逃げオーカーとか逃げ犬とかと組んでるともう時間切れ狙いたくなってきますww(外道
菓子│URL│07/21 22:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/206-da637497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
