初めに…多忙につき、コメントレス&コメント周りが不定期になるかもしれません…ごめんなさい



今日は一回やって一回で負けて帰ってきましたw


むぅー、悔しかったけどお金なかったからしょうがない…


簡単にリプを。




こちら:黄月英デッキ

相手:R顔良、文醜、田豊、陳琳、U張コウ


開幕~序盤

こちらは相手の総武力を気にせず伏兵を活かして開幕からガン攻め体勢…するも、やはり総武力差が大きく攻城まで持っていけず、仕切りなおし。


中盤

相手がまとまって隙無き攻勢!
こちらが牽制に出してた槍二人を「連環狙い」と勘違いしたらしく、バラついて攻めてきます
こちらの張飛+馬超の八卦で押し返す事に。
結果、ある程度殲滅できました


終盤

こちらはその勢いでそのままマウントへ。
ここで再び八卦をかけようとしたら車輪誤爆…先陣の誉れ+増援の餌食になりましたorz
これがきっかけでこちらが攻めきる事ができず、壊滅。
何とか数発入れるものの、結局カウンターで乙。な形に…






反省。


正直舐めてましたorz


それと、誤爆を含め序盤の攻めでもいくつかミスがありました。


細かいミスとかは意外に後々響くんですよね…


戦局眼もまだ②甘いみたいですorz
スポンサーサイト
  
コメント

誤爆はキツいですよね。勝てる試合も勝てなくなるし…。
誰もいないのに挑発とか…。
RAG│URL│07/21 17:57│編集

>RAGさん
大丈夫です…今日は八卦誤爆してきましたからww

あれー、何で右向いてるハズだったのに左向いてるのかな?亮ちんってば…orz
菓子│URL│07/21 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/207-b35b968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
