何か周りの人(含ブロガーの人)がみんな十州に居てにわかに焦ってる菓子ですw



ってなワケでさっさと十州を克服(?)するべく少しやってきました(*'▽'*)


結果は…○××○○○


久々の勝ち越し♪(*´ェ`*)



負けたのは両方呉ー…なんで呉の人ってあんまり攻めて来ないんだろう(´・ω・`)


攻めて来てくんないと黄月英の十八番、連環撃って加速装置ができないじゃないのww


てか弓が嫌ー…せっかく速くなって張り付いても弓でぺちぺちされるからっ





征圧戦も2勝0敗…あと3戦中1勝すれば十一州なので、今度こそ上がれそうですw


…一応、黄月英に変えてから5割弱ぐらい勝率あるハズだしねっ
  
コメント

呉軍は士気を溜めてから攻めてきますからね!それまでは守りが多いですよ

黄月英デッキですか自分にはムリです。
頑張ってください
王奕│URL│07/22 00:19│編集

ふふふ…
一足お先に甘甘で11州昇格ですよ^^;
実質2日で10州を通り抜けましたW
オリジナル色出すとどうしてもどっかで壁にあたるので、ここをしのげばそのデッキのレベルも上がりますよ~(多分…ぇ)
伏│URL│07/22 09:12│編集

まぁ、SR黄月栄とRホウ統がいるのに、固まって攻めたりする人は、そうそういないでしょう。
リダさんに続いての黄月栄覇者(SRver)を期待してます
RAG│URL│07/22 10:01│編集

>王奕さん
ですよねー(-_-;)
計略の国ですし。。。

いやいやっ、騙されたと思って使って見て下さいよw


>伏龍さん
な、なんだってーΣ(´□`;)
て、気付けば十二州になってるしぃ。。。orz
…すぐ追いついてやるんだからっ(誰


>RAGさん
ぁー、ナルホド。
でも連環なんて何も無いトコで単発で打たれてもあんまり怖く無いんじゃ…?

覇者目指して頑張りマス♪
菓子│URL│07/24 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/208-4ce70cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
