暫く黄月英デッキ…というか蜀自体封印しようかと考えてます


理由は。。まぁ察しが付くかもしれませんが、あのデッキを使ってても戦局を読むという点以外では向上が無いんですよね(゜ー゜;A


それに何より問題は…やっぱり自分から攻められない事ですね(´・ω・`)


大徳とかと違って無理に攻めると確実に押し切れ無いので常にカウンター狙い、実際かなりストレスがたまったりしますwww





で、何か蜀単以外のデッキでオススメなの無いでしょうか??


今考えてるのは


R馬超、R董卓、UC董白、Cゾウ覇、C侯成(or蔡ヨウ)


なんてなんとも何とも夢見がちなデッキですが、黄月英デッキよりは夢が無いと言う事で許してくださいw(何を
スポンサーサイト
  
コメント

西涼だと蔡文姫が結構強いらしいですよ。ある人は大徳忠義でもなんとかなりそうだとか言ってましたしw
後は呉が結構いいかも?
いつか使おうと思ってるのはUC大喬とSR太史慈、R甘寧を入れたデッキw
遠弓乱れ撃ち+遠弓双弓麻痺矢から殲滅を狙うデッキですw
伏│URL│07/28 09:25│編集

R馬超・SR董卓・董白orサイヨウ・ゾウハ・UC馬騰
暴虐なる全突でどうです?
普通に強いだけかも・・・・・・orz
蔡文姫強いですよ~w
ひとがた│URL│07/28 12:16│編集

>伏龍さん
蔡文姫ですかー…誰かは大方予想がつきますけどww
蔡文姫、計略の効果は良いと思うんですけど効果が自身中心円ってのが使いづらそうなんですよね。。

遠弓+甘寧の組み合わせだけでも十分強いと思いますよ!
太史慈や呂蒙と組まれても結構ウザイ…とゆーか甘寧も太史慈も持って無いんですけどね(゜ー゜;A


>ひとがたさん
やっぱり普通に暴虐の方が強いですかね…?
人馬号令は微妙って噂しか聞きませんしね。
…S董卓持って無い事意外は問題無さそうww

こちらでも蔡文姫一押しがww
うーん、使ってみようかなぁ。。。
菓子│URL│07/28 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/214-8b4f1df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
