暑さで溶けてる菓子です



いやー、困った…


どうしよう。。


ん?そりゃ受験生なんだから悩み事の一つくらいありますよ(´▽`*;)


うーん…


はぁ…どうしようかなぁ。。オフ会で使うデッキ





…期待を裏切らない阿呆さですいませんww


でも冗談抜きで迷ってます。。「ガチ同士で勝負!」みたいな雰囲気なのに黄月英とか使ったら負けた時の言い訳用みたいですしw


もちろん本人は物凄い真面目だったりもするんですけどねw




まぁネタの方もあんま考えてなくて不安めですがw


①攻守自在でわはー

②神算鬼謀でわはー

③桃園天啓でわはー

④わはー



さて、どうしましょw
スポンサーサイト
  
コメント

あぁ、迷いますよねオフ会で使うデッキ。
最初はマジで戦うために、景品掛けのトーナメントにしてもらおうかな。もちろん負担はリダさん(何!?)
RAG│URL│08/08 01:50│編集

自分としてはそれほどカード資産がないのが痛いorz

デッキっすか
これでどうっすか!
R田豊+十常ジを使ったワラワラデッキ!

R田豊、十常ジ、SR袁紹、バナナ、金柑酸欠、周倉、ソ授or馬鹿先生

総武力 22
コンセプト9貯まったら十譲二さきがけ後田豊 バックしたらそのままSR炎症使って怖い奴にはソ授か先生

やべーー俺が試したくなってきたw
流鏑坂(特攻のカク)│URL│08/08 15:40│編集

>RAG
その案には賛成です!
それじゃ発案のRAGさんも家宝の周姫を賞品に出してくださいね♪


>特攻のカクさん
べ、べつに名前が読めなかったんじゃないんだからねっ

密通ですかw
確かに面白そう………w
でも譲ってあげます(ぉww
菓子│URL│08/08 21:58│編集

本当に試しちゃいました。
結果

一回も勝てずorz

ギブとか無理・・。
みんな容赦ねえよ・・・。
流鏑坂(特攻のカク)│URL│08/09 10:04│編集

>特攻のカクさん
まぁそうでしょうね…w

特に魏武みたいないつでも先出しできる計略がある相手には密通使いづらいですもんね…士気貯まっちゃうのは目に見えてますし(´▽`*;)
菓子│URL│08/10 00:33│編集

ぶっちゃけあまり密通使いませんでしたw

てへっ
流鏑坂@特攻のカク│URL│08/10 01:56│編集

>特攻のカクさん
てへっ、て…w
不覚にも萌えたじゃないかw

次は密通多用してくださいっ
菓子│URL│08/10 23:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/225-307a9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
