こんばんは。久々に大戦やったー…と思ったらたかだか四日ぶりだった事に気付いて凹んでる菓子です



まぁ結果は芳しく無くて、×○×…


大爆進、槍四枚入り大徳、槍四枚入り大徳の順です


初戦はラグりまくりで萎えたので良しとします


人馬だとスキルアップしないと言われたので今は全突使ってるんですが…槍四枚は勘弁してくださいw


騎馬の扱いも少しは慣れて来たんですが、今のスキルじゃ勝てる気がしません(´▽`*;)


場内突撃しようとしてマウント槍に刺される割合が二割、ビタ止め失敗する割合が四割


どー見てもスキル不足ですw


…ま、地道に練習しますか♪(ェ






てか最近の引きが悪すぎな事に気付きました


具体的に言うと…ここ50枚で引いたのがSR一枚、R三枚のみ♪


…orz
スポンサーサイト
  
コメント

うわっ、俺より騎馬スキルがいい(-_-;)
全突かぁ、ようし、俺は車輪号令で対抗だぁ(外道!)
RAG│URL│08/08 23:42│編集

全突ですかぁ、自分も槍手前でのビタ止まりは無理っすよw中々思うように止まってくれなくて、グサグサささる始末( ゚Д゚)

自分も騎馬の練習しようかな
あとち│URL│08/09 01:37│編集

騎兵単かぁ・・・
懐かしいですね。
自分にもそんな時期がありました。
人馬号令なら使ってみたいなぁ、とは思いますが。
次のver upで強化されるみたいなので、
騎兵単との相性が悪い魏武としては、怖くてたまりませんが。
雨道 真│URL│08/09 21:30│編集

>RAGさん
へっへっへー…すいません、少し見栄張りましたw
実際はもう少し刺さりますから車輪は勘弁してくださいw


>あとちさん
ビタ止めは思ってるより前の方で止めると上手く行く…と、十一州が言ってみますw


>雨道さん
今こそかつての神速を思い出して使ってみてくださいっ
中々おもしろいですよー
人馬とか神速が魏武の天敵らしいですね…よし、雨道さんとやる時は騎馬単使おうw
菓子│URL│08/09 23:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/226-5c366b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
