こんばんは、オフ会が楽しみな菓子です


で、私ですが…12日は幕張との事なので朝から参戦するつもりですw


13日は場所が分からないんですが…もし幕張なら午後は参加できるかもしれません


財布が心配ではありますがw


で、オフ会に来る方のために一応交通案内でも


最寄駅…JR京葉線、海浜幕張駅から徒歩一分

東京方面から来るのであれば東京駅から京葉線で一本です

もしくは総武線の幕張本郷駅、京成幕張本郷駅からのバスもあります

バスは海浜幕張駅行き、マリンスタジアム行き、医療センター行きのいずれかに乗れば大丈夫です

海浜幕張にさえ着けば目の前のシネプレックスとゆう建物があるので、その中にクラブセガ幕張があります


…こんなんで分かるかな?w


…てか来る予定の皆さんはこれくらい分かりますよねw


お節介ですいませんorz


まぁ…もし不安であったらメールででも応答できますよー


そーゆー方はコメントとメアド残してくださいねっ(*´▽`*)

スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││08/10 00:39│編集
・。・
知らない地名&路線ばかりだなぁw

ヤバくなったら、ココを見ておきます^^

当日は、よろしくお願いしますね~
雨道 真│URL│08/10 11:20│編集

俺ものすごい方向音痴なんですよね。行ったことない土地、大丈夫かなぁ…。他の二人の後に、ぴったりくっつかないと。
RAG│URL│08/10 18:30│編集

>雨道さん
そりゃ、何と言っても関東ですからw(意味不明
マクドナルドの看板は赤いですよ!?w

役に立つと幸いです(*´▽`*)


>RAGさん
まぁ…初めての土地は誰だって迷いますよっ

…雨道さんとリダさんにぴったり着いていく子犬のようなRAGさんが目に浮かぶw
菓子│URL│08/10 23:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/227-19cfb51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
