色々書きたいことはあるのに、書く時間が無いので今日はとりあえず予告だけでっ(ェ

デッキ作成・考察シリーズ(謎

①【今が旬!取れたて果実】~大徳デッキ~

②【ネタなんて言わせない!】~西涼多色デッキ~

③【于吉落雷なんてもう古い!?】~于吉落雷馬鹿連環デッキ~

④【今このデッキが熱い!】~傾国デッキ~


今考えてる4つ…うん。気分次第で順々に更新してきます(笑




申し訳ありません<(_ _)>
スポンサーサイト
  
コメント

なかなかおもしろそうッスね。
今日は于吉落雷8枚悲哀に負けました。
ただ負けた原因がわかりません。
ホウ統に雷3本落とされても撤退しなかったですからw
技術まけかぁ‥
ちゃぶだい│URL│01/17 23:18│編集
注目するのは・・・
"【于吉落雷なんてもう古い!?】~于吉落雷馬鹿連環デッキ~"
ですね。
贅沢すぎる感がとてもNice^^

今回の修正で西涼は上方修正を受けたから、
西涼デッキは新たに一考の価値が出てきましたね。
大会が終わってVer UPされたら是非使ってみよう^^
雨道 真│URL│01/18 12:29│編集
れすー
これらの企画、どれもver UPの情報を入手前に考えた物なので于吉弱体化が響いて来る予感デス;;

>ちゃぶだいさん
…ススメは鬼ですね(笑
悲哀はまた流行りそうですし、なんとか対策考えなければ。。;;


>雨道さん
Niceですよね!(笑
西涼は修正でかなり強化されたらしいですねー。全軍突撃なり、自爆計略なり
蜀は…見る影も無くなるような気もしますが。。
菓子│URL│01/18 20:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/23-76ebb1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
