ってことで今日はオフ会でしたw


参加者は…

~関東~
伏龍さん
羽衣二丁目さん
灯乃元さん
特攻のカクさん
ひとがたさん


~関西~
雨道さん
RAGさん
リダさん


開始は昼頃を予定してたのに、11時頃にはもう全員集まってましたねw


で、初めはひたすら店内対戦…その後全員でトーナメントをやりました


携帯からなので詳しい所は省きますが、優勝はリダさん!流石です(´▽`*;)


そんで全員で移動して飯を食って、その後外に出てみたら…リアル降雨(激)+豪雷


ビショ濡れになりながらゲーセンに戻ったらゲーセンに豪雷が直撃してましたw


三国志大戦の台はもちろん、他のゲームやら電気やらも被害を受けて薄暗くなってましたw


仕方なく隣のゲーセンに移動してだらだらー…っと過ごしました(何




いやぁ、それにしても楽しかったww


細かい事とか書けないのが残念ですが、ほんと楽しかったですw


今日のみ参加だった人はお疲れ様でした、明日参加する人は宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/230-2e00c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
