参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!


特に大阪勢…三日分の睡眠時間なんて怖くて聞けませんw






二日目の参加者(うろ覚え

雨道さん
RAGさん
リダさん
ひとがたさん
鏡花さん
ワルツさん
らぷんつぇるさん
アルトリアさん
伏龍さん
伏龍さんのブログ見てる、お二人(名前忘れちゃってスイマセン…orz
名前が確認できなかった、ブロガーの方(ぉぃw
菓子


多分、こんな所…


私は二日目も親は出掛けてたんですが、昼飯が作られてたのでやむを得ず……親出た直後に昼飯食ってソッコー行きましたw


で、十一時頃にはついて…色々やってだらだら時間を過ごし、昼過ぎ頃に隣のゲーセンに移動してトーナメントをやりました


今回の優勝は、リダさん!


…デジャヴじゃないですよ?w


二日連続優勝とは流石…


私はと言うと、右ブロックに覇者が全員集まってくれたお陰でベスト4まで残れましたw


反計でかいよ反計…




まぁトーナメント終了後も楽しい一時を過ごし、別れを惜しみつつ解散ー…と言った流れで無事雛連オフ会が終了しました!


繰り返し、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした



きっとまたやりましょう…春休みの時期とかにでもw


その頃には大学受かってれば良いな。。(切実
スポンサーサイト
  
コメント

お疲れさまでしたぁ。俺はこの3日間は結構寝てましたよ。
むしろ、春になったら、菓子さんが大阪に来て下さいね。
大学は……
RAG│URL│08/15 09:25│編集

オフ会の両日参加ありがとうございました^^

睡眠時間は・・・行きのバスの分も入れれば、
10時間ちょっとというところでしょうかね?

大阪に来る機会があれば、また対戦してくださいね^^
歓迎するんで。
お金があれば、再び行くこともあるかもしれないけど、
厳しいですな^^;

雨道 真│URL│08/15 14:27│編集

>RAGさん
お疲れ様でしたー
あら、なんか皆さん深夜遅くまで騒いでたと聞いたんですが?w
春…受かったら行けるかもしれませんねっ


>雨道さん
お疲れ様でしたー

三日で10時間…いや、少ないですってw
私なんて一日最低6時間くらい寝ないと足りないのにっ

大阪遠征、したいですねー…
まぁ今は厳しいですけど(´▽`*;)
またお金貯めて、是非お越し下さい…関東勢一同歓迎します♪
菓子│URL│08/17 01:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/232-541631d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
