最高記録は16連勝で止まっちゃいました…


ラグりすぎ…納得いかなーい!


まぁ良いですよう…オフ会の時皆さんからいただいたシール使ったから無料みたいなものでしたしww


でも今日は…小説二冊、ラノベ二冊、漫画二冊と買ってしまったせいで一文無しなんですけどねw


…さ、英語やろっと
スポンサーサイト
  
コメント

ブログみてくれてありがとーございまーす!
もしよければそーごリンクお願いします~
俺と州同じですねーw
URL│08/18 13:57│編集

はじめまして。
この度雛連に加盟したキリンと申します。
16連勝!すごいですね。
私は最高が6連勝ですorz
あと、相互リンクお願いできますか?
もしよろしければURL張っとくのでコメントください。
キリン│URL│08/19 00:26│編集

>壁さん
いえいえー、こちらこそ訪問感謝です(*´▽`*)

相互はもちろん歓迎です!
事情ですぐには貼れませんが、貼れるようになりしだいすぐ貼り+ご挨拶に行くつもりなのでよろしくですw

ふふ…十三州になっちゃいました♪w


>キリンさん
こちらこそ、宜しくお願いしますm(._.)m

強デッキを使っての16連勝なのであんまり誇れませんけどね^^;
キリンさんも風火計を使えばすぐ連勝記録が更新されることでしょうw

相互歓迎です!
壁さん宛の返信にも書きましたが、こちらは直ぐには貼れない状態なので、貼れるようになりしだい貼り&ご挨拶に行かせてもらいます!
菓子│URL│08/19 00:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/235-7573cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
