厨デッキ…もとい風火計ですが、簡単に勝ててお財布に優しいのは良いんですが早くも飽き初めてますww(早っ


でもお金に余裕があるわけでも無いので、願わくば覇者になるまでこれで行くつもりだったりもしますけど…


もし無事覇者になれたらSR黄月英か、周姫を使ったデッキ(呉単以外)でまったりやるつもりですw


それまでは…勝ちにこだわらせてもらいますよ(*´▽`*)




でも今日、二つ目の負けがついたりしたんですけどね…


りっくんに焼き殺されました…w


いやー、案外広いですねぇ、夷凌(?)。


しかも風吹かしたら知力8の周姫が確殺される程の威力とはおもわんだ…ww


珍しい事に、今日は二度もりっくんを見たんですが、二度目はリベンジできましたw






戦績は少し下がって、23勝2敗。勝率は92%…かな?(暗算だから宛にならない;

スポンサーサイト
  
コメント

勝率高いですねぇ。羨ましいかぎりですw

現バージョンでは風火計は強いのでオススメですwでも相手側にも火計系がいると最悪な気分になりますがw

覇者まで頑張ってください
あとち│URL│08/20 06:35│編集

解説ありがとうございました!!
昨日はおいらも風火計使ってましたが陸遜に2回遭遇しましたよ!!

そしてことごとく焼かれてきましたorz

陸遜投入はバージョンアップを見据えてのことだとは思いますが増えてくると風火計には厄介ッスね。
ちゃぶだい│URL│08/20 09:43│編集

俺も八連勝で徳9まであがったよ、さすがは風火計。劉表には勝ったのに、ネバ魏武と覇者求に負けたのは秘密。
RAG│URL│08/20 09:49│編集

勝率高いですね~。
うらやましいorz
りっくんの範囲は何かよく判りませんねww
キリン│URL│08/21 00:24│編集

>あとちさん
マッチングにもかなり助けられてるんですけどね(´▽`*;)

確かに相手に火計持ちが居ると鬱になりますが…頑張りますw


>ちゃぶだいさん
携帯から書いたのでさぞかし見づらかった事でしょう…すいませんorz

りっくんは怖いですよー
馬鹿よりも封印よりも八卦よりめ、何よりりっくんとメガ周喩が怖いです(´▽`*;)


>RAGさん
とうとう覇王間近ですねっ
さっさと覇王になりやがってくださいww


>キリンさん
でも実際の最新勝率は良くて60くらいなんですが…偶然って恐ろしいww

りっくんはお手上げですorz
菓子│URL│08/22 01:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/237-7dc891ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
