…と、時事ネタをタイトルに持ってきていかにも「新ver情報!」って感じですが、そんなもの書く気はさらさらありません(色んなサイト見ると、どこも上手くまとめてるしねー

まぁ。。「どうせロケテだし、大胆に変更してテストしてるだけでしょ」なんて祈って思ってるので、とりあえず現状で頑張りましょうと(笑


ぁー、そうそう。大徳5枚で久々に5品に戻る事ができましたよー(?

4品は行った事無いんで、とりあえず4品目指しますb



今日は…そうですね、于吉落雷馬鹿連環デッキにしましょう!(気分

さて、デッキについて語る事は少ないかもしれません。デッキ名が全てを語ってくれてます

用は状況に応じて于吉落雷と馬鹿連環に使い分けようというデッキ。

サンプル
20051226104058.jpgC劉表于吉R徐庶SR馬超C張梁

総武力20 平均知力6.5 柵1 魅2 伏3


冗談抜きで結構いけるんじゃないかなんて思ってます(ェ

R徐庶、SR馬超→C張宝、R馬超、UC周倉とかもありですねー


ぇー…他に何か語る必要が?(笑

試したいデッキのうちの1つですねー。今のデッキで勝てなくなったら使ってみようかな♪





100の質問61~70(正直、続ける意味があるか分からないけど一応(ェ

61・総合的に強いと思うカード1位はなんですか?
 Rホウ統!これだけは譲れないっ

62・総合的に強いと思うカード2位はなんですか?
 SR馬超…かな?かなり強いですね。あれは…

63・総合的に強いと思うカード3位はなんですか?
 イク様!「ご苦労様です」だって♪(黒笑

64・強いと思う計略1位はなんですか?
 火計全般。いや、下手なだけですけどね。。

65・強いと思う計略2位はなんですか?
 連環系~。遅くされるとイラつきます(笑

66・強いと思う計略3位はなんですか?
 全軍突撃!使い辛いけど、強いはず!?

67・1番目に好みのイラストはどのカード?
 Rホウ統!これだけは(略

68・2番目に好みのイラストはどのカード?
 旧SR呂布!しびれる…っ

69・3番目に好みのイラストはどのカード?
 旧SR劉備!格好良いゎぁー

70・落城勝利時のキャラクタの決め台詞。誰のものが好きですか?
 「鳳凰のヒナが巣立つときがきたようだな」誰の事かは言うまでも無く…実は一回しか聞いた事無いですけどね;;
  
コメント
わぉ・・・
何ていうか・・・

予想してたよりも全然戦えそうじゃないですかw
菓子さん、凄いっすよ^^
う~む・・・
俺も菓子さんに負けないように新デッキを考えなければ!!


5品復帰オメです~♪
この調子でチャチャっと4品へ!!
俺は未知の品の人との初対戦はいつも緊張します。
でも、ドキドキしながらも嬉しくて^^
俺ももっと上に行きたいなぁ~

雨道 真│URL│01/19 00:45│編集

ですよねっ!?(笑
ワイパーが強いうちはとりあえず大徳で頑張るつもりですが…♪

今5品の真ん中くらいですね。。4.5品間の差はあまりないとの事なんで、4品にはあがりたいです(*´ェ`*)
菓子│URL│01/19 17:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/24-1f33c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
