上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局時間が無くて更新する暇が取れませんでしたとさ…(あほ


軽くリンクの整理だけはしましたので、「俺も相互リンク申し込んだのに追加されてねぇよ!」とかゆう方は遠慮無く叩いてください…


てか絶対一人は居る…チャットで申し込んでもらったのは覚えてるのにorz





ぁ。結局大会は出れ無そうですorz
スポンサーサイト
  
コメント

シードの新versionやってきましたよ……カオスで(アホですね)
一人でひたすら二人を相手にして、5連勝で力尽きました(=_=;)
ノワールうぜぇ、てか、どこで出てきたんだ、こいつ。
とりあえず、ガン逃げカオスは強い
RAG│URL│08/23 23:59│編集

>RAGさん
二人相手に5連勝!?凄っ…
私にはカオスじゃ(なくても)そんな芸当はできませんよww
…基本援護中心ですからorz

ノワールは張り付けば大丈夫なんですけどねー…中距離援護がウザイ(-_-;)
菓子│URL│08/25 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/241-59be7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。