ブログ周ってたらネタになりそうな物を発見ー


それがこちら
http://aotake.jp.land.to/kif/para/input.htm


早速やってみましたw




人物評・結果

SR 涼 菓子

2.5 歩兵
武9 知6

特技…無し
計略…挑発






なんだこれww


いやー…開幕乙ですら使え無そうな菓子でしたw








で、今日は挑発戒めのデッキ案を考えようかな。と


SR周姫

はい、そこまでorUC法正

皆の者、続け!orてんけーor我が屍を越えて行け。orこれで勝負を決める



昨日は挙げませんでしたが、案外亮ちんとも相性が良いんじゃないかと思って追加しましたw


実は他3つより良い感じになるかも。。。




とりあえずコスト別候補


2.5コスト
阿斗運送ー小覇王白銀


2コスト
我が修羅に勝てはせぬー蛮勇ーてんいむほー燕人へゃー隠れ壊れ弓


1.5コスト
我が名はばぁたい俺を斬れる者はおるか優秀1.5弓優秀1.5槍


1コスト
新生韓当せいんと2世父の名にかけて!どう見ても凡将です



とと、時間が無くなってしまったのでとりあえずここまで。。。


中々先に進まないなぁ。。。orz
スポンサーサイト
  
コメント

俺もやってみました
RAG…蜀UC
1コス、騎兵
武力1、知力7
特技復活
計略…堕落の舞い

ラグ…涼SR
1.5コス、歩兵
武力6、知力8
特技なし
計略…馬鹿の計

うはっ、使いてぇ。
挑発戒めですか。結構ツラいですが、がんばってください
RAG│URL│08/29 00:07│編集

やってみました。

あとち 呉C
武4 知3 特技なし
計略 無血開城

( ゚Д゚)ポカーン

挑発は法正の方ですかね。伏兵があるのでw
あとち│URL│08/29 18:06│編集

連スレ申し訳ないです、編集で追加したのですが、変更されてみたいなので^^;

上の記事に追加ですが、弓兵です
あとち│URL│08/29 18:09│編集

>RAGさん
いやいや、微妙感が漂ってますよ。。。ww
武力6の馬鹿…おもろそうww

あれ?厳しいんですか…?
RAGさんくらい「強いですよ」って言ってくれないと私はどうすればっww


>あとちさん
普通に壊れΣ(´□`;)
カンヨウに謝れ!ww

…カンヨウもこれくらいスペック良かったらなぁ。。
菓子│URL│08/30 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/245-62f6c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
