連続デッキ考案はハードなので一日おきにします(;´▽`A``





とうとう明日から、私達学生の宿命…学校なるものが再開されるらしいです。。


私もそろそろ(遅っ)本格的に受験モードに入るので近々このブログは仮閉鎖とゆう形にすると思います。


その前にプレ企画をやりたいと思ってたんですが…HIT数が微妙過ぎてプレする名目が無いww


30000HITだといつになるか分からないし…22222HITは過ぎちゃったし…25000は微妙だし。。。。。ww


さて、どーしましょ…(´・ω・)
  
コメント

仮閉鎖ですか・・・
悲しいですね~
キリン│URL│09/01 00:04│編集

仮閉鎖ですか…。代わりに俺が更新を(何?)
プレ企画ですか。今までの感謝企画ってことで…ダメ?
RAG│URL│09/01 00:29│編集

ちゃっちゃっっと推薦入学でも決めて仮閉鎖解除を希望ですよw

名目?仮閉鎖記念でいいのではw
伏│URL│09/01 00:40│編集

>キリンさん
そう言ってくれる人が居ると嬉しいです…
あくまで仮なので、もちろん再開するつもりですよっ!


>RAGさん
ぉ、それはおもしろいかもですねw
仮閉鎖にして人が来なくなっちゃうのも寂しいですし、お願いしようかなww(ヤメレ

感謝企画…なんか引退するみたいな勢いですねw
まぁ考えておきます。。


>伏龍さん
今まで散々サボってたので推薦なんて無理ですww
自己推薦どころかAOも無理…人ごみに紛れて本試験に賭けますorz

仮閉鎖記念って何www
菓子│URL│09/02 22:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/248-d8c00514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
