またサボっちゃいました。。。やっぱり一度サボっちゃうと駄目だなぁorz





今日はR孫堅入り考案のつもりだったんですが…今日初めて戒め挑発使ったので感想をw


いやー…案外強いですよ?w


士気8使うだけあって主力を含めた2体以上は確実に焼けますし、上手く行けば4体ほど焼くことも夢じゃないかも!?


でも…やっぱり決定力には欠けますorz


今日やったのは諸葛亮入りなんですが、八卦も決め手にはなりづらい事もあって散々でしたorz


結果は×××○×


ちなみに、戒め挑発が決まったのは3試合です。


屍、桃園、天啓とか他の計略を主体としたデッキの、別の勝ちパターンとしてのポジションがベストなのかな……挑発戒め。
  
コメント
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2935
ゆうな│URL│09/05 02:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/249-66195e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
