こんばんは。挑発戒めが思うように勝てなかったからデッキ案考えるのすらしんどくなってきた菓子です。


明日もっかい試してみて、駄目だったら諦めます。。。だからデッキ考案はとりあえず今は私の妄想って事で書かない方向で(´・ω・`)





なにやら雛連で時報マッチやったらしいですねー


…なんて他人行儀な言い方ですが、私も雛連の一員ですよっ?ww


でも時間の都合上、今回は参加できませんでした。゜゜(´□`。)°゜。今まではかかさず参加してたのにっ


今の所確認できたのは伏さん×鏡花さん、カレルレンさん×あとちさんの二組のみ………攻めと受けとかじゃありませんよ?


順平侯さんはまたも誰とも当たらなかったとか…ww


当たった方のリプレイに期待してます(*´ェ`*)
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは。
8月の雛連オフ会で御一緒した、まちゃぴ&夕凪です。
あの時は飛び入り参加だったにもかかわらず、暖かく迎えていただいて、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです!

えーと、伏さんのブログで公表してもらいましたが、僕らもとうとう大戦ブログを立ち上げてしまいました!
ということで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

今度の時報マッチで当たるといいですねw
まちゃぴ&夕凪│URL│09/04 23:10│編集

だからツラいっていったのに…。
明日(今日)からversionup…。
桃園か、教え白銀か…
RAG│URL│09/05 00:11│編集

>まちゃぴ&夕凪さん
オフ会の時はどうもでした!
何のおもてなしもできませんでしたが、楽しんでいただけたようで幸いです…
トナメの時は、賞品に目がくらんで空気も読まず厨デッキなんて使ってすいませんでしたw

ブログ開設おめでとうございます!
相互リンクはもちろん歓迎ですよーっ、近いうちにご挨拶に行きますね^^


>RAGさん
慣れてきて大丈夫な感じになってきましたよっ!?w
桃園?教え白銀?今は挑発戒めの時代ww(言いすぎデス

RAGさんー、本気で代理更新してくれませんか???w
菓子│URL│09/05 23:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/250-2e856d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
