もはやそんくらいの頻度でしか戒めを使ってない菓子です、こんばんはw




挑発戒めにも段々慣れてきたんですが…慣れてくれば来るほど挑発戒めを使わなくなって来るww


今日なんか一回もやりませんでしたからね…殆どが挑発ゲーw


まぁバージョンアップも原因の内だったりしますけど…





で、そんなワケで今日はバージョンアップの日でしたね!


少しやってきたので、感想をば。


槍撃…高~中武力は実用範囲。低武力はあまりやらなかったんですが。恐らく。。。w


弓…高武力弓のマウントが強い。騎馬でさえオーラ纏ってなければ結構喰らう感じがありました
まぁ兵種バランス的には良修正だと思います。


騎馬…健在。前々から思ってたんですが、騎馬はいつの時代でも強いのになんで叩かれないんだろう???



計略についてですが、連環の範囲が酷いですorz


もう連環だけじゃ号令を捌けません…


挑発も結構小さくなってました。


もう号令を打たれた時、主力2体を範囲に入れるなんて事は厳しそう…=挑発戒めが狙い辛くorz


ま、まぁ十分強いから良いんですよっ!




白銀、長くなってた…???
スポンサーサイト
  
コメント

白銀クソ長くなってたはずですよ。
ひとがた│URL│09/06 08:05│編集

だから言ったのに…。

もしくは、このご時世に、もう一回風火計にするとか
無理ですね、そうですね(-_-)
あぁ、誰か、こんなヘボ君主でも勝てる厨デッキを教えてぇ
RAG│URL│09/06 10:14│編集

代理更新…できるほどの知力があればいいのですが…。
更新しようとして、めちゃくちゃにならないかなぁ…と
RAG│URL│09/06 15:35│編集

>ひとがたさん
最近使ってなかったから感覚がズレてたのかも…実感しません(´・ω・`)


>RAGさん
風火計はもう無理です、確実にっw
戒め+業火の一発ずつしか撃てないなんて…っ

そこをなんとか…代理更新。お願いできないでしょうかね?(´・ω・)
知力1の私でもできるんだからもーまんたいww
菓子│URL│09/08 00:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/252-5d78f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
