なんでもないです。菓子です。


繰り返し、リンク追加やら近状報告やらは週末にできたら良いなー…なんて妄想中ですb(ェ




現在十四州で、一つ目の砦の辺りをうろちょろしてます…


攻略しては負けて戻って、また砦まで行っては負けて戻って…(´・ω・`)


いい加減この状態から抜け出したいです(´;ェ;`)


んー…頑張ろう。。。
スポンサーサイト
  
コメント

がんばって大学生になるまでに覇者になってください。
受験もね。浪人するとめんどいよ

代理ねぇ…。
やれるだけのことならやってみようかな。
RAG│URL│09/08 09:19│編集

>RAGさん
とりあえず覇者になるだけなって、そしたら本格的に受験に臨もうかなとw


ホントですかっ!?♪
やっていただけるようならメアド教えてくださいー(*´ェ`*)
菓子│URL│09/08 23:30│編集
今日マッチしましたよね?
どもですo(^-^)o今日の夕方、お手合わせしましたよね?
チーム名が雛連だったのでピンときました!いやはや完敗です(笑)
ハクオロ│URL│09/09 00:06│編集

>ハクオロさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ブログ見てもらってる方と当たってたなんて…なんか嬉しいですw

いやいやー。かなり苦戦しましたよ…
最後こっちは士気無かったので、魏延一人掛けじゃなくて二人か三人掛けされてたら普通に蹂躙されてました…
でも八卦対八卦の掛け合いでは一人掛けを選択するのが正解みたいでしたねー…勉強になりましたっw

またマッチした時は宜しくお願いします(*´ェ`*)
菓子│URL│09/10 00:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/254-c7916686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
