ほんのちょっとずつ前進してる菓子です


最近つくづく思うんですけど、二色での士気制限って地味に辛いですよね???


早めに攻めに入る立ち回りしなきゃ士気が損になる上、相手との士気差が3になると結局押し負けちゃいますし…


その最大士気が低い中だとやっぱり低士気の計略を多用するようになるんですよね


で、その低士気計略である挑発。


最近たくさん使ってたので、段々使い方が上手くなってきた気がしますw(ェ


兎に角相手の足並みをずらせます。




そんなワケで、私は忙しくて死にそうです(謎繋ぎ
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││09/09 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/255-502d813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
