だんだん頭が変になってきました。菓子です。



前々から思ってた…というか、悔やんでたんですけど、


近頃殆どコメントを残せなくてすいませんorz>リンクさせて貰ってる方々


ちゃんと毎日のように見て周ってはいるんですが、時間が無くてコメントを残せないでいます…


本当、なんか罪悪感で死にそうデス。。。(ェ





挑発戒めデッキ考案は、ひとまず今の形で落ち着いてるので小休止。


なのでとりあえず昨日の結果でも。


昨日の戦跡は初戦から順番に…○4枚八卦、×馬鹿八陣、○大量生産、○魏他開幕乙、○馬鹿八陣。でした


5プレイもしたのに号令系に当たらなかったのは久々ですねー


それだけじゃなく馬鹿八陣なんて珍しいものにまで当たって大満足でした…同じ人だったけどw


やっぱり八陣はウザイです(;´▽`A``


ランダム要素に頼らなきゃいけないのはありますけど、それでも使い方によっては連環より強いかとさえ思えます。


…まぁ、使いこなすのは難しそうですけどっ




最近なんだかフルカウントで戦う事を前提で、立ち回りを考える事が楽しいですw


そのおかげで(!?)昨日のプレイの中でも、「残り20Cまで負けてたけどそこから逆転!」っていうのが2,3回ありましたw


いやー…逆転するって楽しいですねっww
スポンサーサイト
  
コメント

逆転勝ちは気持ちいいですよね。
思わず「愚か者め」って言ってしまいそうになりますから(待て
RAG│URL│09/11 10:07│編集

>RAGさん
気持ち良いですよっ。。。とゆーか快感?ww
私的には「ワーッハッハッハ!」ですねw(byプギャー
菓子│URL│09/12 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/257-d260638b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
