週で一番ハードスケジュールな月曜日を終えて少し気が楽な菓子です。




さて、前回から黄金の社が見えてるワケですが…今日の結果で遠ざかっちゃいましたww


×降雨落雷…序盤~中盤は八卦で押すも、後半に士気差が響いて落雷で全滅状態になり、負け。


×槍4桃園…とても槍撃が上手く、触れた瞬間に次々蒸発していきました。。中盤挑発戒めをミスり、桃園で落城負け。


○大水計入り神速…序盤から八卦で攻めリードを作り、その後大水計を警戒しつつ守りきって判定勝ち。


×大水計入り覇者求…足並みを崩しつつ攻める機会を疑ってると、プレイミスで攻城を入れられ判定負け。


いやー…ダメ計多っ;;


特に一番嫌いな大水計が2連で来ると萎えます。。。orz


大水計マウント怖い………
  
コメント

大水計嫌いな人挙手!
ノシ
範囲解りにくいよorz
キリン│URL│09/12 00:40│編集

確かに、水計マウントをとられると、一発は覚悟しないといけないですからね。
上手くかわせるといいのですが
RAG│URL│09/12 09:18│編集

>キリンさん
ノ!
範囲は分かっててもさ…マウント取られると全部範囲に入っちゃうワケナンデスヨ…(´;ェ;`)ウッ


>RAGさん
上手くかわせれば良いんですけどね…高知力もある程度減らされるだけで流されちゃうので、どうしようも無いです(´・ω・`)
菓子│URL│09/12 23:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/258-eb5c0ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
