なんとか統一戦始めました、菓子です。


でも今の所…


○×


早速後が無いwww


こ、これは違うんですよっ!二戦目に久々に地元の友人に声かけられて、「下手な所は見せられない!」なんて思ったら焦っちゃったんですよっ!


ホントはお客様なデッキだったのに、そのせいで乙…何やってるんだあたしゃ(´・ω・`)




…いやいや、ここから一回だけ討伐成功すれば良いんだから余裕ダヨ!


風火計の時なんか16連勝もしたじゃんかっ、たかだかその五分の一デスヨ?


HAHAHAHAHA………自分にそう言い聞かせて頑張りますorz



さっさと覇者になって、色んなデッキで遊びたいーっ!(あれ?仮引退は?
スポンサーサイト
  
コメント

[壁]_¬)ジー
あれ?バトンタッチの話はなしですか?
まぁ、それならそれでいいんですけど
大丈夫です。俺は7連勝で覇者になりました。3連勝くらい軽いもんです
RAG│URL│09/13 00:01│編集

>RAGさん
心配しなくても(?)覇者になったらバトンタッチしますよっw
プレイも不定期になるだろうし、そのたびにブログ更新もできないので…まぁブログ徘徊くらいはするかもですけどw

はい、2連敗なんて軽いもんでした♪(死
菓子│URL│09/13 23:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/259-537ae5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
