…二連敗ってなにー???>挨拶



今日は覇者になるつもりで意気込んで行ったのに二連敗デシタ。。


うーん、足並み揃えさせちゃったのがまずかったなぁ(´・ω・`)


少し孔明入りに不満を感じてきたので(!?)次は桃園入れて試してみますヽ( ´¬`)ノ


…本当なら騎兵である天啓入れればデッキの幅が広がるんですけどね。。。でも旧でアイテム無しじゃ辛いので(´・ω・`)1Cは大きいヨ




覇者になったら取り合えず真っ先に使いたいと思ってるデッキ一覧(メモ兼用)

・神速

・黄月英

・司馬イ




続きは音ゲー関連。

今日はGF(ギターフリークス)、DM(ドラムマニア)の新作の稼働日でした!


もちろん数回プレイ。。。


…良いねっ!


新曲の版権曲もかなり好きなモノが多くて大満足です(*'▽'*)特にカルマ!


まぁ取り合えずは新曲をしらみつぶしにやってきます(*´ェ`*)
スポンサーサイト
  
コメント

俺も四連敗なんて軽いもんでした。やっぱり風火計じゃないと、覇王に戻れないのかなぁ、かなぁ?
徳9から上に行けません。
RAG│URL│09/14 09:02│編集

統一戦は、マッチング運にもかなり左右されますからね~
僕も、苦手な蜀涼暴虐と大風火計に4回ほどはじき返されましたから・・・。

「♪高ければ高い壁の方が~ 上ったとき気持ちいいもんな~ byミスチル」

頑張って下さい!

ちなみに、僕の音ゲー歴はビーマニ3で止まってます。才能無いので・・・^^;
まちゃぴ│URL│09/14 13:02│編集

正直覇者への最大の壁はお金・・・w
毎回統一戦や制圧戦はマッチで泣かされることが多かったりしますので後はリアル運気に頼るほかないです。w

そういえばDM&GFはいつからバンプを逐一入れるようになったのだろう?w
順平侯│URL│09/15 03:51│編集

>RAGさん
そ、そうですよね?連敗なんて普通ですよね?
…もっかい風火計使ってみようかなぁ。。(無謀w

ぁ、当然のようにバレてるw(謎


>まちゃぴさん
そうですねー…全てのデッキに対処できるワケじゃないし、多少なり運も必要ですよね!
頑張りますっ
ミスチルかぁ、あんま聞かないけど聞いてみようかな。。

ビーマニ3ですかw今は7鍵ですよ?w
しかも最高14でプレイ可能…私には無理ですがorz


>順平侯さん
激しく同感です!!>お金
やっぱり「まとめてたくさんやれたらなぁ」って思いますよorz
私は逆に、今まではマッチングに救われてあんまり統一戦で苦労してこなかったからショックがでかいです。。。
頑張れ、俺の運っ(ェ

GF11th&DM12th 天体観測

V sailing day (long)

V2 K (long)

V3 カルマ  ←いまここ!
菓子│URL│09/15 21:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/260-b1f09e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
