槍と馬のバランスが良いデッキじゃないと使えなくなって来てる事に気付いた17の夜>挨拶


また騎馬単で練習しようかなぁー




さて。


今までの私のプレイングを振り返ると、ちまちま士気差を作って最後にその士気差を活かして押し勝つ!ってプレイングが多かったんですよね。


逆に言うと…上手く士気差を作る事ができない時は、殆どデッキパワーに頼るしか無かったんですよ


実は挑発戒めを使い始めたのには、それしかできない自分を改善しようと思ったのもあったんです。


二色にすれば士気差を作られる側なので、士気差に頼ることができなくなりますから


挑発戒めにすれば確実に二色以上になりますからね。


でも私は考えたんです…短所を補う(?)より長所を伸ばすべきなんじゃないか?と。


…正直、悩んでますw(物理が手に付かないほどに。(駄


どうなんでしょうね。。。





長所を伸ばすべく単色で行くか、引き出し(勝ちパターン)を増やせるようにするべく二色で行くか。


んー…どうしよう。。。
スポンサーサイト
  
コメント

自分の勝ちパターンを極めた方が楽しいきがww
まあそれだけではダメだから、一応裏の手を持っておくのも大事ですね。
キリン│URL│09/15 22:52│編集

慣れた方でやったほうがよくないですか?
勝つ気がない、もしくは勝たなくてもいい(?)状況以外では(特に今みたいな覇者直前)できるだけ勝てるデッキで行った方がいいですよ



と厨デッキ使いが言ってみる
RAG│URL│09/16 09:05│編集

>キリンさん
やっぱりそうですか…?Σ(´□`;)
裏の手なぁー…私にはどうにも(´・ω・`)
まず、他の方がどうやって勝ちに持ってってるかがわかんないww


>RAGさん
エリア大会出場のRAGさんが言うんだから間違いないっ!…って事でお言葉に従いますw(ェ

現状、厨と呼ばれるデッキはそうはないので大丈夫ですよw
菓子│URL│09/16 23:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/261-1922ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
