こんばんは。なんだか大戦やれる予定が立たない程、お財布が厳しい菓子です






最近暇が無くても大戦の事ばっか考えちゃうんですけど…


特に数学(ェ


特にⅡとかでは頻繁に円等の図を描かなきゃいけないんですよ


「この大きさだと連環くらいかな…」とか「この正方形(八陣)の中に点(武将)がn個入るわけだから…」とか、挙句の果てには周期と周姫を聞き間違える始末ww


なんとかならないかな…orz







集中力って大事デスヨ!
スポンサーサイト
  
コメント

自分は夢に荀がでてきました。www
しかも何故か、「ご苦労様です」って言われてしまった。www

末期というか自分はもうだめなんでしょうね。www
順平侯│URL│09/19 01:09│編集

これであなたも周姫オタクwww
RAG│URL│09/19 23:18│編集

>順平侯さん
夢に出てきましたかww
しかもイク様で「ご苦労様」なんて…ピンポイントなww

ま、負けないでくださいっww


>RAGさん
一緒にシナイデネ(酷
…周姫なんてっ、周姫なんて大喬のついでなんだからっ(誰
菓子│URL│09/19 23:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/264-3274b0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
